Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


赤扉

赤扉

厳島神社

広島県 厳島神社 ベルビア100/自作Pinmamiya69

行ってきました、厳島神社。
鹿がたくさんいてびっくり。
途中でフィルムがからんで1本が駄目になってしまい、もっとびっくり。
というか泣き。。
良いのが撮れたはずなのにショックでした。
大鳥居を撮る時、何て言えばいいのか不思議な空気感と絶妙な光の入り方があって…。
ああいう時に撮ると誰が撮っても、必ずいい写真になるという感じでした。

広島市内からのアクセスも良くなかなか良かったです。
ハリアナと赤、やっぱ相性が良いと思います。




2010.09.05(Sun) - pinMAMIYA 6×9





/
