Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


刺激をもらった。

日暮里駅前駐輪場
東京 日暮里駅前駐輪場

今日は四谷まで写真展に行って来ました。
中村さん、しきはんさん、Tearoomさんの御三方のグループ展「針穴魂~ボタニカルガーデン~」。
いや~、いい刺激になりました。会場は大盛況でした。
針穴魂の写真展はたぶん今回を含めて3回行っているのだけど、一番良かったのではないかな。。

針穴魂 Botanical Garden
9月7日(火)~12日(日)
12:00~19:00(最終日のみ16:00まで)
Roonee 247 Photograpy

皆さんも是非。

…と言いたいところですが本日が最終日だったのですね~。
行けた私はラッキーでした。
刺激を受けた私は何か撮りたくてウズウズしてしまい、駐輪場の入り口でハリアナしてました。

そういえば今回初めてTearoomさんとお会いしたのですが、もっと年配の、例えて言うならアルパチーノみたいな人を想像していたそうです(アルパチーノの例えは私の妄想)。
ここで改めて申し上げますが、私は結構若いです。
大学生と言っても十分に通る、芸能人で言えば亀梨くんにちょっと似ている感じです。

ここでクスクス笑う方々、妄想だとかちょっとオカしいんじゃないかと思う方々はきっと正しいのでしょう。
ですが人として優しさが欠けていますよ。私はこれからあなたのことを鬼と呼びます。


ここのところ、ちょっと忙しいです。
今日は13日ぶりの仕事休みでした。亀梨くんとか言っているのはそのせいかもしれません。
ちょっと疲れているのでしょう。。
来週末は久しぶりにゆっくり休みます。
前からハリアナしたいと思っていた福井までちょっと行ってきます。

素敵な写真を見せてくださった御三方、ありがとうございました。
私も近いうち(5年以内)にナイスな個展でも開けたらいいなと思っています。
では~。


2010.09.12(Sun) - 近況





/
