Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


コフネコトモ子さんの展示会

金沢に来ています。
昨日は福井の恐竜博物館で三脚使用禁止の中、意地で何とか撮りましたよ。
っていっても、露光時間1分以上必要だったので三脚なしで意地もへったくれもないのですが…。
はっきし言って自信ないっす。

さて、金沢に来る前から気になっていたコフネトモ子展に行ってきました。
あまりに素晴らしいので是非皆様も御時間があれば体験していただきたいと…。
この方、面識は全くなく、単に偶然に見つけた展示会でたまたま金沢に行くことになったので会場にお邪魔したのですが…。
ま~、何と素晴らしい方がいたもんだと驚きました。
そして製作される様子を動画でも見ることができるのですが、作品に真摯に向かい合うその姿勢に打たれました。
展示会を拝見した後にパンフを再度見ているのですが、その中に書かれている御本人のコメントに涙がでてきそうです。
このような方を知ってしまうと、自分が撮っている写真は一体何なのかと考えてしまいます。

明日も行ってしまうかも。。。

●コフネトモ子展
展示内容
絵画、映像、写真、衣装帽子、インスタレーション、パフォーマンス
期間
2010年9月11日(土)~9月27日(月)
時間
10:00 ~ 18:00 *展覧会初日11日(土)のみ18:30開場
定休日
水曜日
場所
金沢アートグミギャラリー(近江町市場横)
石川県金沢市青草町88番地 北國銀行武蔵ヶ辻支店3階
www.artgummi.com
入場料
無料
主催
金沢美術工芸大学、北國銀行
協力
金沢アートグミ

いろいろ問題があって今回はなかなか写真撮れないのですが、金沢まで足を運んで良かったです。
こんな方の作品に出会うことが出来て幸運でした。




2010.09.20(Mon) - 近況





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。