Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


釜山でハリアナ

2010ロッテデパート 釜山
釜山 ロッテデパート 自作PinMamiya69/RVP100

ご無沙汰しております。
釜山には出張で年に何度か行くのですが、なかなか写真を撮る機会も時間もありません。
慌しくて写真どころじゃないのですが、今回は会社都合で自由時間たっぷり。
日曜が潰れながらも良かったのか悪かったのか。。。

ただ、自分のテンションが上がらなかったのもあって写真はこの一枚だけです。
アワビ入りのサムゲタン食べたり、サブギョプサル食べながらビール飲んでいたせいもありますが…。


懐具合と撮れた写真と相談しながらですが、来年あたりに個展を考えています。
人様の写真展に沢山お邪魔しているうちにそう思うようになりました。
でも、私が撮る写真に興味を持ってくれている方がいるのか?とかいろいろ考えます。

ま~、ネットで公開することの延長だと簡単に考えればいいんでしょうかね~。




2010.09.28(Tue) - pinMAMIYA 6×9





/
