Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


向き合うということ

101024_1507~010001
仙台メディアテーク 携帯カメラ

気仙沼出張の帰り道、仙台に寄ってきました。
仙台メディアテークとはどんな場所なのか知りたかったのです。
疲れのピークにあったのと時間がなかったこともあり、展示物そっちのけで館内をうろつきました。

xiao_shanさんのあの写真はどんな風に撮ったのか現場で確認できました。
いや~、よくぞまあ。。。
Flickrでハリアナではないものの同じところから撮っている方もいたので
見つける人は見つけるのでしょうけど、被写体に向き合うということを改めて教わった気がします。

仙台に行くことがあれば、写真を撮らずとも館内で唯一の場所を探してみてください。
現場はとても美しいです。
私は泣きそうでした。



2010.10.24(Sun) - 近況





/
