Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


スーパーVIP

101124_1316~01

一昨日から釜山に来ている。
御存知の通り、昨日北朝鮮が韓国を砲撃した。
こちらでも大きなニュースになっている。
今回の一件について日本でも韓国でも一つ大きな間違いを報道している点が気になっている。

私のブログに訪問していただいている方々は聡明で美しくナイスバディな淑女が多いことは知っているので
敢えて言うまでもないのだが、今回の砲撃の謎について正しい情報を知っていただく必要があるので書かせていただく。

まず今回の砲撃の目的なのだけど、実は狙いはナイスガイな私だったという説が有力だ。
私は御存知の通りの御曹司であり、幼少からのあだ名は「スーパーVIP」である。
ケンタッキーの店先で3pcsにしようか4pcsにするか財布の中身と相談しながら30分以上迷っている姿や
G1レースで100円賭けなどセコイ賭け方をしている姿が目撃されたりしているが、これは仮の姿であって
私を貧しい人間だと誤解している方々はまんまと私の術中に落ちていると言わざるを得ない。
残念だったね、諸君!と言ってしまいたい。
どこがスーパーVIPなのかというと、今は死傷者も出ており緊迫した状況であるので割愛させていただく。
とにかくVIPな私が狙われたという説に間違いはないのだ。
思えば911の時も私はバンコクにおり、全然関係ないバンコクというのがミソなのだけど、あれも狙いは
私だったと言うことが後々になって判明している。
このようにして、私がナイスなスーパーVIPであることは疑いのないところであって、そんな私に報道陣から
取材が殺到しないのは何故なのかと甚だ疑問なのである。

どう考えてもおかしいでしょ?

おかしいのは私だという反乱分子のような意見を言う方はきっと某国の手先なのであって、そういう方には
きつい一発をお見舞いしたいところである。

何はさておき、私は無事である。
無事なのだが…ゲリだ。
これは昨日浴びるほど酒を飲んだせいでもなく、きっと何かの陰謀なのである。
私へのミサイル攻撃が失敗した直後にゲリ。
偶然とは言い難い。昨日のホルモン焼きに何かを盛られたと考えるのが賢明だろう。
なめんなよ。

さて、休日出勤までしてしまったVIPなサラリーマンの私は胃腸を整えるべく、旨くて激安なテールスープの店に行くことにしたい。



2010.11.24(Wed) - 近況





/
