Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


空港はいつも素敵だ

香港空港
香港国際空港 Abelson Scope Works SPECK SCOPE4x5 Neopan ACROS

皆様、年末で忙しい毎日を過ごされていると思います。
当然、私もです。時給に換算すると悲しくなるほどです。
あれ?VIPではなかったのか?という御意見もございますでしょうが、お黙りなさいと言いたいのです。
先日も某宝くじ売り場で年末ジャンボを買い求める姿が目撃されたとの情報がありますが、
その横顔は爽やかで気品溢れるものだったと業界では早速噂になっているほどです。

さて、そんなわけで多忙な私は今日からまた電撃的に釜山に行くことになりました。
本当はフランスとかに出張して優雅にフランスギャル(ナイスバディ希望)とエッフェル塔に登ったり
するはずが、何故なのでしょう?
っていうか、9月から続けて4回全て釜山とはどういうことなのか?
フランス娘はどこに行ったのか?
釜山にエッフェル塔ねえよ。
キムチチゲ シルブプレとかボンジュール マドモアゼルとか言いてえよ。
フランス語分からねえよ。オイ。。。

ということで、テポドンではなくカツ丼を所望する私の無事を祈りましょう。
そうしましょう。




2010.12.07(Tue) - Speck Scope45





/
