Recently
Archive
Category
Link
Profile


今年も有難うございました

スターフェリー
香港 携帯カメラ

聡明な紳士淑女の皆様は私のブログが若干変わったのは気付いているかもしれません。
同じようなテンプレートですが、微妙に変わっています。
数年ぶりにコメント欄を開放しました。

それはさておき、今年最後の更新になります。
明日は年内最後のお休みで31日まで鬼業務が続くので更新はありません。

写真の方で言えば今年は撮りたいものを撮る機会に恵まれました。
恵まれると同時に何かを一つ一つ確認していたように思います。
初めて本の製作に協力したりで、少し幅が広がったかも。
来年も好きな時に、撮りたいものを撮って楽しみたいと思います。

でも、もっと違う何かがしたいな。。

この素敵な名前のフェリーに乗るが如く、皆様も素敵な船に乗って夢のある航海ができるような
一年となりますよう心から願っています。

No.169



2010.12.22(Wed) - 近況





/