Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


おかえりなさいCDU2

CDU2 4x5

フジのCDU2が復活したらしい。
4x5限定みたい。何を今更…と思うのだけど、ここぞとばかりに買いましたよ。。
デュープ用に使用するわけもなく、相変わらずお日様の下で使おうかと思います。

というのはもちろんウソなんだけど。。
ここのところ忙しくて、ちょっとイジワルしてみたくなっただけです。
スイマセン。
でも買ったのは本当。まだブローニーが1~2本(もちろん期限切れだけど)大事にとってあるんですが、
もう底をつきそうなんでebayでアメリカ人から買いましたよ。4x5を50枚×2パックで100枚。
T64も製造最終ロットで10枚パックを2つ持っているんですが、私の好みはCDU2の方なんで。。
まだまだ在庫あるみたい。保存状況が分からないのでちょっとリスキーですが何とかなるでしょう。

このフィルム、もう製造中止なので日本ではなかなか手に入りません。
ちなみに私が手に入れたのは2010年5月までのもの。
あと3年位は大丈夫だろうから大事に使おうと思います。
それにしてもネットは便利。
住所を英語で書くことができれば簡単に注文できるのだから。

そうそう、海外からモノを買うなら円高の今がチャンスです。







2011.05.21(Sat) - 写真について





/
