Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


熱海温泉旅行 東回り

188001.jpg


旅に出ようと考えて、始めは世界一周を考えた。
でも、資金を貯めている間、それは普通過ぎてつまらないと思った。
で、東回りで熱海温泉に行こうと思うようになった。自分の居る東京から千葉県の成田、成田から北米、南米、アフリカ、欧州、中東、アジア、そして関空へ。関空から熱海に移動してお湯に入り、もとの道を戻る。決してそのまま東京に戻ってはいけない。東京までは数時間の距離だけど、戻れば世界一周してしまう。あくまでもとの道を戻るのだ。これまでの悪路を思い出しつつ、ゆっくりと湯を楽しみ、また戻ることにうんざりしながら温泉を後にする。
もちろん、温泉宿のおばちゃんに「ほれ、若いの、どこから来た?」とか言われても「東京」とだけ言うのだ。もちろん爽やかに(笑)。

温泉地を出る時、東京へ向かうかどうかは自分次第。どこまで自分を追い詰めることができるのか、許せるのかを考える。そしてこの馬鹿げたプランを考案した自分を呪うのだ。

結局、そんな旅はできなかったけど、今となってはやっておけば良かったのかもと思います。すごく思いますね~。



2006.08.13(Sun) - 旅に出る前に考えたこと





/
