Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


一攫千金!

namibiatop.jpg


突然だが博打は好きだ。
ギャンブル狂いということは全くない。少ない資金で全力で楽しむことをモットーにしている。
毎年、年末ジャンボも買っている。連番で3枚だけ。1等と前後賞である。しかし、なかなか当たらない。何故なんだ?Why?(笑)
買ってからはエクセルで細かく使い道を計算していく。貯金分については当然利息も加味し、5年後の財政状態も予測する。

しかし…。

当たらない。何故なんだ?Why?(しつこい…)

で、そんなことはさておき、貧乏旅行をしていても博打はする。特に旅の終盤には旅行資金一挙倍増計画をテントの中で考え抜く。ビクトリアフォールズのキャンプサイトから脱出して、向かうは高級ホテルのカジノ。ネクタイはマジックでTシャツに描く。大人のマナーってやつだ。少なくなったUSドルの現金をチップに換えて勝負する。当たればテントから屋根のあるホテルに移動できる。蚊や猿と格闘する必要もなくなる。考えただけで涎が出るぜ…と重いながらレバーを引く。男は一発必中だ。
………
…………
ひ…



外れた。。。
何故だ…。
俺はテントから屋根のある部屋に行きたかっただけなのに。もう猿と食い物を争うのはごめんだ。

と、どこの国に行ってもチャンスがあれば一勝負する。写真はスキャンしたナミビアのクジ。当たればテレビで再度チャレンジしてスペシャルな賞金をゲットできるというものだった。300枚くらいやったけど、たいした金額は当たらなかった(300枚は一勝負とは言わないか…)。

今年も年末ジャンボを買う。
もちろん3枚。今年は当たりそうな気がする。
そうそう、自殺を考えている人は宝くじを買うといいと思ったことがある。当たったらと思うと死ぬに死ねないでしょう。
私は当たったら、5年くらいかけて熱海温泉東回り旅行を決行します。旅行の詳細は
ココ へ。




2006.12.07(Thu) - 旅について





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。