Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


ハリソンのテント

Harrison Changing Tent2

円高が続いています。
憧れのHarrison Changing Tentを購入しました。
フィルム装填専用のテントで暗室用品なわけですが、価格が高いことから私のようなセレブしか買えません。
名前もハリソン。私にピッタリだと思います。
実際に使っている方々の話を伺うと「もう手放せない」と言います。
フィルムの製造中止という暗いニュースが続く中、暗室用品もだんだんと減っているようです。
このテントも手に入らなくなると思い購入を決めました。
ナイスな判断と言わざるを得ません。

月末の上海、以下の条件(明るさ)でハリアナをしなければなりません。
予想適正露出:F2.8、2秒(ISO800使用時)。これをSO100で10秒位で撮ってしまいたい。
(私の使用予定のカメラがf256相当)

無茶、無謀など様々な意見はございましょう。
私もそう思います。策を練っているところです。
いや、ほんとにどうすりゃいいのかね。。
レンズ付で撮ればいいのだろうけど、そうしたくないし。。ISO3200で増感しても厳しい。第一ポジで撮りたいし。。
頭をグルグルと回しているところです。





2011.06.12(Sun) - 写真について





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。