Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


夏…そしてマンゴー様

マンゴー様

夏です。夏といえばマンゴー様の季節です。
そう、御存知の通り、私はマンゴーが大好きです。
特にアップルマンゴーを見ると瞳孔が開いてしまいます。
あんな中毒性のあるものが20歳未満で買えたりR指定にならないのはとても不思議だと思いませんか?

さて、何となく写真の出来に満足できなかった私は再度リベンジに行ってきました(しつこい…笑)。
110717リベンジ2bw
時間により光と影の入り方が大きく異なるのはどこで撮っていても同じですが、
影の形も大事に組み込んでいくつもりだったので、くそ暑い中タイミングを待ちました。
これが旅先とかだと時間的な制限もあって難しいのですが、家からちょっと足を伸ばす位なら
努力しないといけませんね。
もちろん、そんなことしたって良いものが撮れるかどうか自信ないっすけど…。

見てくれる方が自分の世界に入ってきてくれる僅かゼロコンマ数秒。
この僅かな時間が素敵なものであってほしいと思いつつ、展示の用意を進めています。




2011.07.17(Sun) - 近況





/
