Recently
Archive
Category
Link
Profile


御来場ありがとうございました。

2011年JPPS写真展
2011年針穴写真展 展示作品 「まっすぐに」
Abelson Scope Works4x5,Acros100

すっかり御無沙汰してしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私の方は相変わらずで、仕事ばかりしています。
何とかならないもんかね、ホント。
さて、告知通りに展示会に出展させていただきました。
私にしては何度も撮り直したりして、力を入れたつもりです。
装填がいいかげんだったのは放っておいてください。時間なかったんです。
会場にもほんの数十分だけ訪問しただけでした。スイマセン。。

その後、名古屋、岐阜、京都、金沢、富山に行って、ひつまぶしや手羽先、飛騨牛、寿司など食べてました。
いや、ウマかったですよ。サイコーでした。特にひつまぶしは1時間半位並んで食べたのですが…
ま~、美味しいこと。
久しぶりにハリアナもしてきましたよ。
かっこいい螺旋階段が宿泊先のホテルにあって撮ってきました。
1ショットあたり1時間以上の露光時間で死にそうでしたが、シャッターを開けたままシャワー浴びたり
ビール飲んだりして、時間になった頃を見計らって回収というあるまじき撮り方を……。
1108ぐるぐる

忙しいのは永遠に続くのではないかと思われますが、ま、ぼちぼちと。。
明日から広島、山口へ出張です。
ん、明日は日曜じゃねえか。。。

皆様は私のようにならないことを祈りつつ。。。
では~





2011.08.20(Sat) - 展示会情報





/