Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


螺旋

Spiral building
名古屋 モード学園スパイラルタワーズ Abelson Scope Works SpeckScope4x5

Spiral stairs
名古屋 某所 Abelson Scope Works SpeckScope4x5

リン・チーリンの年齢は36だと言う。
36であの美貌。マジかよ、頼むよ…と思う。
いや、何を頼むのかよく分からないけれど、とにかく「頼んだぞ、リン」と言ってしまいたい。
そういえば彼女は台湾で活躍する女優さんなので、台湾といえば私も台湾の書籍でメジャーデビューを果たしており、
積極的にマンゴーを食べに行ったり、鼎泰豊の小籠包が好きだったりするので彼女とは普通の関係ではないと思うのだが、
きっと普通の1ファンに過ぎないのであろう。
ここまで書いていて、自分で何を書いているのか良く分からない。
ショックだ。。
我ながら、ちょっとおかしい人のような気がする。

さて、久々にBlogをUPしました。
最近、うわ~って感動がなかなかないね。
写真にもそれが出てしまっている気がしますよ。

気分を盛り上げるためにも週末は写真展に行って刺激をもらってこようと思います。

第5回 針穴魂
針穴魂5
日時:2010年9月20日(火)~25日(日) 12:00~19:00 最終日は16:00まで
会場:Roonee 247 photography http://www.roonee.com/
   東京都新宿区四谷4-11 みすずビル1F
   東京メトロ 四谷三丁目駅 徒歩3分

針穴で切り取った東京がどんな顔を見せてくれるのかと期待しています。
お時間のある方は是非に。



2011.09.19(Mon) - Speck Scope45





/
