Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


緊急通知

ふざけんなよ…といいたい。
またか…と言われそうだけど事態は深刻なので、以下御確認を。

極めて個人的な連絡事項です。
携帯のデータが全部飛んでしまいました。
仕事で使っている携帯は無事ですが、個人携帯がアウトです。

つきましては番号もアドレスも分からなくなってしまったので、携帯の方に電話かメールをお願い致します。
電話の場合は留守電にメッセージをお願い致します。
くれぐれも「ひっひっひ!お姉さん、何色のパンツはいてるの?」とかそういうのはやめてください。
困るんです、そういうの。

困った奴はお前だ…等々御意見もございましょう。

いずれにしても、このままでは飲みにも行けないので連絡よろしくです。




2011.10.05(Wed) - 近況





/
