Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


無事退院しました

111107空

手術は無事終了し、術後も良好です。
本日退院しました。
治療はまだ続くのだと思いますが、万全を期していきます!

今日、病院を出た瞬間、空を見上げました。
「ああ…、青いな。。。」
と思ったら、涙がスーッと頬をつたって流れてきました。
お日様の光がプラチナ光で視界に入ってきます。

「綺麗……」

どうしよう。。
嗚咽が止まりません。
人目を気にせずに泣いてしまいました。

僕達はこんな素敵なものに囲まれて生きています。
とてもキラキラしています。

とても怖い思いをしました。
ですが、沢山のことが良いように変わってきています。
生活も健康的なものになっていきます。

前回も書いた通り、沢山の方々の温かさに助けられてここまで頑張ってこれました。
先生方、看護婦さんは必死に闘ってくださいました。
感謝してもしきれません。
私も少しだけ頑張れたと思います。
これからも大丈夫。
だから応援よろしくお願い致します。

撮る写真も変わっていくと思います。
期待しててくださいね!
取り急ぎですが、御礼でした。

No.169



2011.11.07(Mon) - 乳がんのこと





/
