Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



声
神奈川県 彫刻の森美術館 自作Pinmamiya6x9,RVP100

この写真は入院の2日前、嫁さんと箱根に行った時に撮りました。
芦ノ湖をバックに自分を撮ってもらった時、その写真が何かに使われなければいいな…と思いました。
この写真を撮っている時、ハリアナするのが最後にならなければいいなと思いました。

前を向きたかったし、未来を見たかった。
そんな声がこの写真に詰まっています。

沢山の方々の応援、鬼になって闘ってくれた先生、傍で不安な顔を一切見せずに信じてくれた嫁さん、自分のちょっとした頑張り・・・そんな一つ一つのお陰で今があります。

後で分かったことですが、このステンドグラスの作品はガブリエル・ロワールさんという方の作品だそうで作品タイトルは「幸せをよぶシンフォニー彫刻」だそうです。

前を見られるようになった今、この作品が本当に幸せを呼んでくれたのかもしれない…なんて思ったりします。


言葉

2011.11.16(Wed) - 乳がんのこと





/
