Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


相生橋でぐにゃり

相生橋 ぐにゃり
東京 相生橋  Abelson Scope Works OMNISCOPE/FUJI ACROS

久しぶりのぐにゃり写真です。
昨年末のことは思ったよりも自分の心に爪痕を残していったのか、
仕事や遊びに自分を突っ込んで行けなくさせたような気がします。
少し人と話をするのにも疲れてしまったりします。
徐々に回復していくのでしょうけど、思ったより体力と気力が削られたような、
そんな気がします。

ローマでも少しハリアナしてくるつもりですが、何よも心の回復を。。
寒くて傷がうずきます。
早く温かくならないかな~。

春が待ち遠しいです。



2012.01.23(Mon) - Omniscope





/
