Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


久しぶりの旅行@ローマ

久しぶりに旅行に行ってきました。
4泊6日の短い日程でローマとフィレンツェへ。
数回に分けてUPしていこうと思います。

まずは東京~フランクフルト~ローマの移動です。
IMGP1718.jpg
今回の航空会社はルフトハンザ。東京からフランクフルトはあのエアバス380でした。
さすがにデカイです。

そして機内食。
嫁さんは特に指定せず。私は事前にシーフードの特別食を依頼しました。
IMGP1724.jpg
IMGP1725.jpg
IMGP1734.jpg
ベジタリアンミールズも良いと思ったのですが、それではせっかくの旅行がつまらないのでシーフードに。
機内特別食は殆どの場合でみんなより先に配られるのでお腹が減っている時はありがたいです。
それに食事後のトイレは必ず混雑するので、その前に行けてしまうので都合が良いですね。

慌しくフランクフルトからローマへ。
IMGP1790.jpg
ドイツの航空会社だけあって、ビールは美味しいです。
幸せ~。

続きはまた。





2012.01.30(Mon) - 近況





/
