Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


POMPIのティラミス

行ってきましたよ、POMPI。
ローマで最も美味しいと噂される店です。
私、男ですがスイーツ大好きなんです。
特にティラミスには目がありません。
最寄りの地下鉄駅を降りて地上に出るとロータリーがあるのですが、
ちょっと分かりづらかったので近くで聞いてみました。
通りの名前を言うと「ティラミス?」とすぐに訊かれたところをみると
やはり現地でも有名なんでしょうね。
教えてもらった方向に向かうとすぐに分かりました。

IMGP2072.jpg
ローマ、POMPI

イートインとテイクアウトがあるのですが、
ハリアナしたかったこともあって店内で。。。
IMGP2053.jpg
頼んだのはエスプレッソ、アイスラテ、ティラミス、いちごのティラミス。
さすがティラミスの専門店。4種類のティラミスがありました。
他にはバナナ、ピスタチオ。
季節によって違うみたいです。
値段も一つ3ユーロ以下(忘れた)と安い割にはボリューム感もあって嬉しいです。

IMGP2056.jpg
IMGP2059.jpg

味の方は…というと、フフフ。。
そりゃ、美味しかったです。
かなりのレベルにあるのは間違いないと思いますのでローマに行くことがあればオススメです。
ハリアナは露光時間が長くて一枚だけしか撮れなかったです。
うまく撮れてたらUPするつもりですので…。

さて、明日からホルモン剤を飲むことになってます。
最短2年、長ければ5年。
男での臨床実績は少ないみたいで副作用がどの程度出るか分かりませんが
どうせ飲むなら楽しく服用していきたいとか思うのです。
副作用とかいうと、マイナスイメージが先行する方々が多いのかもしれません。
しかし、プラスの副作用もあります。
実際に骨が強くなったりするという事例も報告されてますし…

もしかすると、ジョージ・クルーニーに似てきたりするかもしれないし
モックン(毛沢東ではない)に似てくるかもしれません。
スカーレット・ヨハンソンに言い寄られたらどうしようとか悩みます。

或いはビルゲイツみたいに天才になるかもしれない。
宝くじに当たりやすい体質とか万馬券ゲットしやすい体質とか…

おお、神よ…

とか、もう何だか分かりません(笑)


でも…たまに弱音を吐くかもしれませんが、それは許してください。
大丈夫。
こんなことふざけたことを書いてても、心の底にはあの時と同じように闘う自分がいるから。



2012.01.31(Tue) - 近況





/
