Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



ヴァチカン針穴
ヴァチカン市国

そういえば、少し前ですがジンバブエのビクトリアフォールズでバンジージャンプした人のロープが切れて川に落下したニュースがやってた。
自分がチャリンコで通った時にも「いやー、こりゃ、いつか事故になるだろ…」って思ったんだけどその通りになった。怖いね。。。

東京ゲートブリッジが12日に開通するよ。もちろん撮りにいきたい。

寒いと手術したところが疼く。
暖房がしっかりときいたところがいいね。
そういえばリンパ腺は何本なくなったんだろう?

ホルモン剤の副作用はまだ出ていない。
というか気付いてないだけだろうか。。
俺、鈍いからな~。。

ローマ行ってきたっていうと「似合わねえ」とか「ローマが汚れた」とか言われる。
何でよ(涙)?

来週は北陸に魚食べにいく予定。雪が心配。。。
せっかくなので美味しいもの食べるよ。

花粉症の季節が到来。うう~。イヤっす。

撮りたいテーマが沢山浮かぶ。
ハリアナ向きなのか不明だけど狙いさえ合えば、面白いのが撮れるかも。。

最近、近未来的な光景に出くわしてない。
どこにでもあるわけじゃないから仕方ない。。
でも、個展のテーマはそれに沿っていくつもりなのに…。
作品足りないよ。。今年中に本当にできるのかな。。。

今年の針穴写真展は四谷でやるらしい。
もちろん、何か出展させてもらおうと思ってます。
約半年後を楽しみに。。

最近、ブログをハイペースでアップしているけど、また元に戻りそう。。
見てくれている皆さん、ごめんね~。
やっぱ、一ヶ月に3回ってのが自分のペースかな~。

そういえば、韓国に久しく行ってないな。。
チゲでも食べに行きたい。
もちろん出張じゃなくて旅行で。。

黒木メイサが結婚した。
何故なんだ…(涙)。






2012.02.10(Fri) - Speck Scope45





/
