Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


WPPD2012

WPPD2012.jpg

今年の世界ピンホール写真デーは4月29日らしい。
今年は明るい写真を撮りたいよね。。
昨年なんて、こんなのだったもん。
有楽町電気ビル

大体、被写体のチョイスが有楽町電気ビルってあたりで「何それ?」って感じになってしまいます。
ぐにゃりさせてもねえ…。
今年は明るくいきます。
毎日ホルモン剤なんてものを飲んでると気分的に盛り上がりがありません。
これが30日位で終わるならいいのですが、原則5年とか飲み続けなければなりません。
自分の場合でも最低2年とか。。長いっす。。
ま、そんな毎朝なので努めて明るくしていきたいと思うわけです。
あれ以降、手帳はピンク、会社で使っているカップもピンクの花柄とかにしています。
そのうち頭にピンクのリボンとか結んでしまったりしてしまうかもしれません。
もともと頭の中はいつもピンク色だったのではないか…とかそういう意見もあろうかと思いますが、
実際の私を見たことがある人は御存知ですが、いつも眉間に皺を寄せて深く思索に耽っている感じです。
ピンクなんてとんでもありません。
年末にはハリウッドデビューの噂も流れています。

あっという間に2月もおしまいになりそう。
今年の秋冬は沢山の方々の暖かさに触れました。
傷が疼くとか嫌な時期ではあったけど、お蔭様で春を迎えることができます。
どんなに今年の桜は美しく感じられることでしょうか。
退院後に食べたコロッケパンが鮮烈な旨さだったのと同じように、今年の桜は素晴らしいものになりそうです。

改めて、皆さんありがとう。







2012.02.23(Thu) - はりあな写真について





/
