Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


セレブ

7161613176_b7d986476d_b.jpg
BILLSでハリアナ Abelson Scope Works4x5/RVP100

まったくもってセレブなのである。
私の常日頃の言動から「ああ、この人はもしかしたらセレブなのではないか?だから韓国にいる時も北朝鮮に砲撃されて…」とか思っている方々も多いと思う。

このようなことを書いているとネットを閉じてしまったりすると聞いたので(友人のT君、あなたですよ…笑)
照れないで続けることにしよう。
というか、クラス会の話はどうなったのか?
再度打ち合わせをするはずではなかったのか?
打ち合わせと称して馬鹿話に花を咲かせたいだけではないのか?(いや、その通りなんだけどね)
まあ、私も少し落ち着いてきたもんで、また会いましょうよ。
そうだ、Y君、栽培した野菜、届く気配がないっす。籍は入れたの?
結婚したなら、なんかプレゼントするので教えてね。

さて、個人的な伝言はさておき、セレブ御用達と噂のBILLSに行ってきた。
シドニーの店にはレオナルド・ディカプリオとかが飛行機で来るらしい。
私と彼の関係については割愛するけれど(っていうか、会ったこともねえけど…)
同じグレードのセレブとして、その世界一の朝食とやらを食べてみなければならない。
で、セレブな私は地下鉄を乗り継いで汗だくで行ってみた。
予約をとるための行列がすごくて辟易したけれど、世の中、それだけセレブがいるってことだな。。

実際のお店の評価はグルメな方々やミスター味っ子(フフフ、若人は知るまい…)に任せるとして
自分の料理をハリアナしてみました。
店内が明るくて開放的だったのは嫁さんも高い評価でしたが、私にしても撮りやすくて良かったっす。
白熱灯だけの暗い店内だと、なかなか厳しいからね。。

BILLSパンケーキ

ちょうどこの日はピンホール写真デー。撮った写真は次回UPしようと思います。

さて、その後の私ですが、少しずつ精神的に落ち着いてきました。
あの時は無我夢中でしたが、時間というのは偉大ですね。
おかげさまで先日無事に39歳の誕生日を迎えることができました。
文字通りサンキューな年として過ごしたいと思います。

ですので、紳士淑女の皆様、愛のプレゼントをお願い致します。









2012.05.09(Wed) - Speck Scope45





/
