Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


竹林

竹林612
奈良 大安寺 / Abelson Scope Works SPECKSCOPE4x5+612ホルダー

先日39歳になった。
この年になると20代の方などから敬語を使われたりするが、ふざけんなよ、貴様!と言いたい。
そもそも歳の話をしていないのに、なぜ自分が年下だと思うのか。
もしかしたら、俺が大学生かもしれないじゃないか…。
「そんなわけないじゃん」とか言った奴は激しくヤキを入れる必要があるので、
明日の正午、渋谷駅のハチ公に跨って待機しているように。
ヘリで迎えに行きます(ウソ)。

さて、手術から半年が経って今日が半年検診だった。
結果はOK。
さすが私なのである。
といいたいところだけど、担当の先生や日頃のケアをしてくれる嫁さん、そして私を心配してくださっている皆様のおかげである。
本当にありがとう。
39歳だけにサンキューなのである。

写真は奈良の大安寺。術後にお参りしたお寺の一つ。
がん封じとして知られるお寺である。
先日、お礼参りで2度目の訪問をした時に撮った。

そういえば大阪でも少し針穴してきたけれど…明るくて良かった。
もちろん、実際はどうなのか分からないけれど、明らかに東京と雰囲気違ったな~。
行きかう人々が暗くないんだもの。。
東京も元気出さなきゃね。




2012.05.11(Fri) - 未分類





/
