Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


通天閣

通天閣
大阪 通天閣 Abeloson Scope Works SPECKSCOPE4x5

大阪、数えるほどしか行ったことがないのですが、なかなか良いところな気がします。
難波とか通天閣とか、大阪らしい場所には初めての訪問でした。
何よりも東京に比べて元気な気がします。
関西の震災からだいぶ経っていますが、東京もまた同じように皆が元気な顔になれるといいなと思います。


それはそうと、かなり先ですが展示会のお知らせです。
2012dm1.jpg
2012dm2.jpg
1枚か2枚か分かりませんが展示させていただく予定です。
炎天下の中で観に来ていただくのですから、恥ずかしくないものを出したいと思います。
会場には殆どいませんが、もし見かけたら声をかけてくださいね。



2012.05.20(Sun) - Speck Scope45





/
