Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


春は必ずやってくる

Spring has come.
千葉県柏市 

今年の桜は良かったです。
何だかジーンときたなあ…。

なんて…もうすぐ6月ですよ。
梅雨の時期とは…早いです。。
あっという間に真夏がやってくるんでしょうね。
今年は赤外写真で雲がモコモコの写真を沢山撮りたいと思います。
本当はカラー赤外撮りたいけれどフィルムないし、ebayで期限切れ売ってたりするけど
信じられない高値なんで手が出ません。
足元見た値段って感じで買うのが腹立たしい(笑)。
ああ、でも欲しい。
俺、カラー赤外ってやったことないんですよ。。後悔しても仕方ないんですけどね。。

梅雨の時期は写真撮るにも雨で気が乗らない日が多くなりそうですが、
とある場所にスゲーかっこいい螺旋階段があることを知ったので捜索してきます。
駅名しか分からないので、もう不審者丸出しで血まなこになって探しますよw。
デザイナーズマンションでカッコイイ螺旋階段があるところも数箇所あるのですが、
通報されて住居侵入とかで捕まってしまうのでグッと堪えています(笑)。











2012.05.30(Wed) - Speck Scope45





/
