Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


不審者通報される

螺旋階段をハリアナ
東京某所 針穴中

久々に不審者として通報されました。
いや、俺、別に怪しい者じゃ…。。。
最近、かっこいい光景を探しているんですが、ビルの入り口とかに
「防犯カメラ設置」とあると警戒してしまいます(笑)。
もちろん、犯罪に手を染めるわけじゃなくって単に写真撮りたいだけなんですが。。
関係者の方々には御迷惑と御心配をお掛けいたしました。
でも、また撮りなおしで訪問させていただくかもしれませんが、宜しくお願い申し上げます。

まだ現像から上がって来てませんが、夏の展示会で出せればいいなあと思います。
現場はかなりカッコイイです。
東京でベスト3に入る階段じゃないかと思いますね。
こういう奇跡みたいな光景は前に報道された西湖のクニマスと同じで、そっとしておくのが一番ですね。

それにしても、ここの設計をされた方はなんと粋でずるい方なんでしょうね。
行くと分かりますが、この階段を良いと思う方ならニヤリとしてしまうはずです。
いやはや、素晴らしかったです。
ありがとうございました。



2012.06.03(Sun) - 近況





/
