Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


最近のこと

大阪グリコ
大阪 難波 Abelson Scope Works SPECKSCOPE4x5+612holder

一昨日は検診日だった。マーカーの数値も良好。順調です。みんなありがとう。
二の腕を切開して、気になっていたグリグリも取ってもらった。こっちは生検。でも大丈夫、もう何も起こらない。
治療代と薬代でお金が吹っ飛んだ。ショックだが仕方ない。働こう。。
ヤフオクで落としたTOYOの6x9ホルダーが届いた。モルト張替作業中。ネチョネチョのモルトは嫌。
ebayでAEROCHROMEを落とした。3本ゲット。値段は信じられない高値。でも円高の今がチャンス。
螺旋階段の写真、不満足な出来だったので昨日リベンジしてきた。今度は大丈夫かなあ。。


今日はいい天気。カメラ持って出かけよう。ついでに美味しいもの食べたいね。






2012.06.09(Sat) - Speck Scope45





/
