Recently
Archive
Category
Link
Profile


マンゴー様LOVE

マンゴー剥き身

ハーゲンダッツ

マンゴーとコラボ

やってきました。
何がって、そりゃマンゴー様の季節です。
相変わらずマンゴー大好きです。百景でもつぶやいていますが、こんな常習性の高いものがスーパーで誰でも手に入れることができるなんて信じられません。
世間を騒がせている脱法ドラッグのように規制される前に食べておきたいものですw。

その証拠にパパイヤやマンゴーを食べた後は凄まじいニオイのオナラが出たりします。
オゾン層を破壊しそうな強烈なやつで、たまに気を失うこともあります。
トイレで気持ち良さそうにグッタリしている私がいたら、そっとしておいてください。

そういえば、もう7月ですね。
オリンピックの季節です。
梅雨明けも楽しみ。写真撮りたくてウズウズしてます。
明日で術後8ヶ月。みんなありがとう!
このブログもちょうど丸6年になり7年目に突入。
我ながらスゲエなって思います(笑)。
次回はちゃんと写真UPしますです。


2012.07.01(Sun) - 近況





/