Recently
Archive
Category
Link
Profile


いつもながら遅々として進まない準備

JPPS2012用意

8月2日から始まる会員展については以前告知した通りですが…遅々として準備が全く進みません。
DMハガキに使っていただいた写真は展示させていただくことが決まっていたのですが、
ようやくもう1点がきまりました。
相変わらず改善されません。
なので、今年は2点を展示させていただきます。

そういえば、この展示会に出展させていただいた作品を思い起こすと
080831senju-mono.jpg
2009年(DM)

0904yuurakuchomarion.jpg
2009年

うめだすかい2010WPPD
2010年

エレベーターシャフトのように
2011年

声
2012年(DM)

と被写体はエスカレーターや通路、橋。。。
今年は2点とも階段で、更に変人ぶりをアピールしたかのようですが。。
DM作品以外では一番好きな階段を選びました。
そっちは少し変わったことをしていますが、会場でのお楽しみということで。。
会場には土日いずれかにいると思います。

2012dm1.jpg
2012dm2.jpg


皆様の御来場をお待ちしております。



2012.07.15(Sun) - 展示会情報





/