Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


個展のお知らせ

昨秋に申し上げました通り、小さな個展を開催することに致しました。

【No.169 写真展 近未来的な風景】(仮題)
場所は東京都 品川区
期間は2013年5月10~22日。

本当は今年に開催するつもりでいたのですが、思ったよりも精神的なダメージが深く、
何かをやろうとするモチベーションに欠けていました。
会場の選定も難しく、結果として来年に。

これから少しずつ用意を進めていきます。
詳細が決まりましたら報告させていただきます。


そういえば今は2012年なんですね。
ちょうど10年前の今頃はインドを旅していて、写真撮るたびに
「撮ってて何になるんだろう」なんて考えていました。
考えていたら、少しずつ写真を撮る気がなくなっていって、カメラを持ち歩くことすら
しなくなった時期があります。
color13.jpg
こんなことより旅を楽しもうと目の前の光景を目に焼き付けよう。
ファインダー越しの風景なんてテレビと同じだ。
生々しいこの現場を感じようと思ってました。
color44.jpg

あれから10年。
題材を変え、撮る手法を変え、自身の在り場所を変えながらも
何かの形にしていくということが実現できることになりました。
昨秋の病から復活できたこと、来年は年齢もちょうど40歳ということもあり、
自らの禊のようなものになるのではないかと考えています。

来ていただいた方が「損はなかった」と思えるようなかっこいいのをやりたいです。



2012.07.22(Sun) - 展示会情報





/
