Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


タイワ~ン♪タイワ~ン♪ 行きタイワ~ン♪

20120804jpps.jpg
8日まで続きますが針穴写真展、御来場いただいた方々、有難うございました。
幸いにしてエアコンもきっちり効いていたことと駅から近かったこともあって、炎天下の中で足を運んでいただいても、それほど負担はなかったのではないかと思います。
日曜は丸々一日在廊する予定が急遽関西に行くことになってしまい、申し訳ございませんでした。

さて、東京に戻ってきたのも束の間。。
週末から台湾に行ってアップルマンゴー食べてきます!
現地で「俺はマンゴー食べたいんだ」とはっきりさせるためにもTシャツを作成しました。
mangoTshatu201208

「我愛芒果」(意味:私はマンゴーが好きです)

これを着て行ってきます。
自分でもバカみたいだと自覚はしていますが、まあいいでしょう。
恥ずかしい気もしますが、俺はやります!
嫁にも一着用意しようとしましたが、拒否されました。
血も涙もありません。
「てめえらの血は何色だーっ!」って思いますよ。


……………。。


ま、いいのです。


さて、台湾は2~3年ぶりでしょうか。
久しぶりの台湾で何が撮れるのかも楽しみです。
台湾!そういえば台湾といえば2年前にメジャーデビューをしています。
この本からも分かる通り、台湾では金城武と並んで人気者の私なのですが、一応来年あたりにSMAPに転職も考えているのでちゃんと帰ってきますYO!

体調の方は変わらず順調です。
もちろん、傷が疼くことはありますが、大丈夫です。
感受性だけは乏しくなったままですが、精神的なダメージは少しずつ時間が解決してくれると信じています。

では!




2012.08.06(Mon) - 近況





/
