Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


雪酪芒果雪花冰

マンゴーカキ氷2012
台北 永康街15號

炎天下の中で食べるかき氷は最高。
かき氷を針穴する人なんてなかなかいないからお店で真剣な顔でシャッター切っていると浮いちゃって大変でした。
当日は以前の記事で紹介したマンゴーTシャツで出陣。近くにいた台湾人が日本語で「オイシイ?」なんて訊くものだから、何も言わずにTシャツを見せました。
「俺はマンゴーが好きなんだ」
そう書かれているマンゴー色のTシャツで連れの女性は大爆笑してました。

笑うなよ、オイ!

ま、それにしても美味しいこと。
もう一回食べておけば良かったな。。
マンゴーもそろそろ時期が終わっちゃいますね。
食べ収めしなきゃですね~。



2012.08.25(Sat) - Speck Scope45





/
