Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


近況もろもろ

北上大橋
岩手県 北上大橋 自作Pinmamiya6x9

相変わらず眠くなる時間が早い。術後かなり経つのに体力落ちたんだな~って思うよ。
この人がいるなら…って上司が退職してしまった。すげえ悲しい。今後のこと考えよう。10年間ありがとう(涙)。
明日から3連休。どっか行こう。写真撮ろう。
ってか、この写真の橋はカッコよかった!
ドイツから写真提供どう?とかってオファーが来た。いや、それは皆に言っているのだろう。
ドイツといえばバールセンのお菓子、ウマイ。。でも一番ウマイのは日本に売ってない。輸入してくれ~。
日中関係、大荒れ。でも18日から中国出張。韓国人のふりしよう。チョヌン ハング サラミセヨ~でOK?

あ、もう10時過ぎだね。。
寝なきゃ。。
子供みたいだけど、そんな感じなんす。


ではでは


2012.09.14(Fri) - 近況





/
