Recently
Archive
Category
Link
Profile


明けましておめでとうございます!

Happy New Year2013
横浜みなとみらい 新作カメラ/RTP35mm×2

皆様、少し遅れましたが明けましておめでとうございます。
良い年末年始を過ごせましたか?
私は新しい年を迎えられる幸せをしみじみと味わって過ごせたように思います。
今年も皆様にとって良い年になりますように!
私も良い年にしたいです。

久々にUPした写真は新作カメラで撮ったものです。
実は35mmフィルムを3本並べて撮るカメラなのですが、撮りはじめからトラブルが多発して
この1枚も1本はフィルムが千切れてしまったので2本だけになってしまっています。
まあ、写っているからいいか。。

数枚撮って、巻き取り用の軸が折れてしまい、まだ故障したままなのですが。。。
思ったよりも楽しいカメラで、なんとなくコツはつかんだので修理するにせよ新しく精度の高いものを作るにせよ、今後が楽しみです。

まだまだフィルムは遊べますよね…なんて言っても、年々厳しくなっているのも確か。。
楽しめるうちに楽しみましょう。
ミラーレフ一眼とか普及しまくってますが、まだまだ古臭い仕組みで楽しいことができるってことを個展でも伝えられればと思います。


さて、今週末から恒例の「心を洗濯する旅」に出かけます。
ドバイ経由でバルセロナに遊びに行ってきます~!

ではまた!


2013.01.15(Tue) - この世の秘儀の全てを攪拌する器





/