Recently
Archive
Category
Link
Profile


帰国しました

サグラダファミリアをぐにゃ
サグラダファミリアをぐにゃり~

帰国しました~。
旅の様子は追ってUPしていこうと思いますが、楽しく過ごせました。
仕事もしないで延々と遊んでいるわけですから、当然楽しいですよね。
久しぶりにシャバに出た気がします。

ハリアナもしてきました。
撮影禁止の場所、三脚が立てられない場所など制限はあったものの、
撮っている時のしびれるような感触は良かったので期待できると思います。
現像からあがってきたらUPしていこうと思います。
今回の写真機は6x12、4x5と6x17のオムニでした。
ホルダで6x9も持っていきたかったのですが大は小を兼ねるということで
6x12からトリミングすればいいや…ってことにしました。
ホルダ2つは重すぎて持てませんからね。
本体はSPECK SCOPE。
でも、今回の三脚は久しぶりにジッツオを出動させました。
やはり安定感が違いますね。がっちり動きません。さすがです。
バルセロナでは強風に見舞われたので良かったです。

時差ボケもあるので今日はこのへんで。







2013.01.27(Sun) - 近況





/