Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


サグラダファミリア!

sagradafamilia.jpg
Abelson Scope Works SPECKSCOPE4x5

Sanrada Familiaぐにゃり
Abelson Scope Works Omniscope

サグラダファミリア、本当に素敵でした。
外も中も。。まだまだ完成には時間がかかるそうですが、クレーンがある今は今で良いのだと思います。
ヴァチカンのサンピエトロ寺院は荘厳な感じで素晴らしいのですが、ここはここで違う素晴らしさがあって
個人的には匹敵するレベルにあると思います。
いや、ほんと凄いですよ。

今回の旅ですっかりガウディの虜になりました。
人にやさしく、自然の摂理にどこまでも従ったデザインを目にして
「ああ、こんな人が沢山いれば、世界はどんなに素晴らしいものに変わっただろう」
と夢想してしまうほどです。

沢山の方が彼の作品に接する機会に恵まれますように。


2013.02.04(Mon) - Speck Scope45





/
