Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告



釜山 円
釜山 自作Pinmamiya6x9 フジ100

春ですね。いつのまにか東京の桜もピークを過ぎてしまいました。
病気をやっちまってから2回目の春でしたが、ピーク過ぎの桜を見てきました。
桜は学校の卒業だとか入学だとか、節目に咲く花の印象がありますよね。
大病を患ったことのある人間には、この花が咲く時期を迎えられるということはとても嬉しいこと。
私も何ともいえない思いで花を眺めていました。

さて、3月も終わりですね。
個展も近いです。そろそろ展示する写真を選ばなければならない時期ですが、最後まで悩みそうです。
今日は展示予定の1点をアップしました。

それでは会場でお待ちしております。



2013.03.27(Wed) - pinMAMIYA 6×9





/
