Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


御来場ありがとうございました

会場の様子

個展は22日に無事終了致しました。
このブログではコメント欄をクローズしているので写真に対する御意見や愛の告白等々を伺うこともできませんが
会場では「あなたは天才だ」「愛しています」など真摯な御意見を拝聴できたので満足しています。
いや、うそだけど。。

今回の会場は商店街の一角にある写真屋さんの一部というシチュエーションでした。
そのため写真のプリントがてら見ていただく方もいらっしゃいまして、新鮮な意見を伺う機会に恵まれました。
見ていただく方は全て観客であり、好き嫌いことあれ、どのような意見も同じ観客からのものとして同等に耳を傾けなければならないと思っています。
だから幅広い層から沢山のご意見を伺えたのは私にとって幸運でした。

また、今回の展示に際して関西や宇都宮など遠方から来ていただいた方もいらっしゃいまして、恐縮しております。
いろんなところにDMを送るはずがそれも殆どできないままに始まってしまい、どうなることやらと思っていたのですが、私にはこんなに沢山の大事な人がいるのだと思い知らされました。
こんな自分に本当にもったいないと思います。
ありがとうございました。

最終日の最後の1時間は1人で作品に囲まれていました。
会場は静かでとても贅沢な時間を過ごさせてもらいました。
全ての作品を撤収し搬出が終わったとき、白い壁を目の前にして思いました。

さて、夢の続きをみよう。


皆さん、沢山ありがとうございました。
少し休んで新しい在り場所に向かいます。

No.169



2013.05.25(Sat) - 展示会情報





/
