Recently
Archive
Category
Link
Profile


展示会のお知らせ

いよいよ12月も後半に突入ですね。
私は恒例の「魂を洗濯する旅」を計画中です。
昨年はドバイとバルセロナ。
一昨年はローマ。
3年前はウィーン。
今年は久しぶりにパリかな~とか思ってます。

さて、久しぶりに展示会情報です。
写真集OBSCURA 121viewsの出版を記念して写真展開催の予定です。

Exhibition of the OBSCURA artwork(仮題?)

会期:2014年1月31日~2月9or10日
会場:Galerie Pflüger68
所在地:Reuterstraße 54, 12047 Berlin
電話:+49.30.78001281
FAX:+49.30.78001284
http://www.pflueger68.de/index.html

仕事帰りなどにお立ち寄りいただければ幸いですといいたいところですが、場所はベルリンです。
来ていただくにはちょっと遠いですね~。
私の在廊予定は未定というより、さすがに難しいかな~と思います。
でも31日の出版パーティには行きたいな。


年内の更新はこれで最後と思います。
今年はほとんど写真を撮りませんでしたが、念願の個展を開くことが出来たということで満足しています。
御来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、有難うございました。
改めて御礼申し上げます。

来年から再スタートが切れれば良いかな~と思っています。
ベルリンでの展示と出版はそのきっかけになるかもしれませんね。

良い年を迎えられますように。


2013.12.15(Sun) - 展示会情報





/