Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Antwerp central train station

antwerp central train station 2
Antwerp central train station, Belgium

昨年の夏以来、久しぶりに針穴しました。
場所はベルギーのアントワープ。
ブリュッセルまでワッフル食べにいってきたんです、こないだ。

久しく撮っていないと、ここまで撮れなくなるのかと我ながら絶句。
まあ、いろいろあったから仕方ないのかね。

年に1~2枚しか撮らないのでは、何だか名刺にあるPhotographerって肩書きもどうなんだろうかと思うよ。
甥っ子や姪っ子の方が写真撮っているな~。。

ヨーロッパは昨年のバルセロナ以来。今年はブリュッセル、アントワープ、パリ、ミュンヘン、オーストリアあたりを駆け足で回ってきました。
写真よりも食ってばかり。
いやー、フォアグラが最高でした!
たまらんね~。

ということで元気にやってます。
仕事は強烈に忙しいですが。。。
あ、そうそう。
ドイツで出版されたピンホール写真集ですが、下記で手に入れられるみたいです。
興味があれば是非に!

http://www.revolver-books.de/w3NoM.php?nodeId=1291
http://www.amazon.de/OBSCURA-121-Blicke-views/dp/3868952632



2014.02.16(Sun) - Omniscope





/
