Recently
Archive
Category
Link
Profile


スモークハウス テラ閉店後

20140810142147df7.jpg
祖師ヶ谷大蔵にあったスモークハウス テラが閉店してしまってから、これからどうやって生きていけば良いのかと思った方々も多いと思います。
その後、美味しくて安いローストビーフを入手できるお店を探しました。
なかなか思ったようなクオリティにめぐり合うことができずにいました。
仮にクオリティが高くてもテラ同様に安いかどうかという点も大事です。

ようやく満足のいくお店を見つけました。
ただしイートインはありません。とある肉屋さんです。
写真はそのお店のローストビーフ。5種類位を店頭に並べています。
味付けはテラを思い出させるような感じもします。
総合的なレベル的には互角と思います。

このお店は街のお肉屋さんなので、ローストビーフ以外にも惣菜関係が充実しています。
牛肉のしぐれ煮が最高すぎて泣けました。
どんな味かというと、一言で言えば『卑怯な味』がします。あれはヤバいです。

さて、肝心なお店の情報ですが、ここでは割愛します(何だそりゃw)。


2014.08.10(Sun) - 近況





/