Recently
Archive
Category
Link
Profile


夢の途中

20141104082053a89.jpg
突然ですが、この見慣れないマークは何だと思いますよね。
すいません。バスク自治州の紋章です。

さて、夏以来になりますが展示会に参加予定です。
場所はバスク自治州のビトリア=ガステイズで会期は2015年1月末~2月末の予定です。
ビトリア=ガステイズとかバスク自治州と言ってもピンと来ないと思いますが、バスク料理と言えば分かる方もいらっしゃるでしょうか。。
とりあえずヨーロッパの方です(笑)。
ろくに写真撮っていないのに、こういったオファーを頂けるのは有り難い事です。
自分の撮った写真がどこかで展示されたり、本に掲載されたりというのは本当に嬉しいことです。
しかし、私はまだ夢の途中どころか入り口に立ったばかりです。
チャンスを頂いた分、しっかりとやらなきゃいけませんね。

展示会詳細、決まったらまたUPします。

そうそう、明日は3年検診です。
皆さん、ありがとう。


2014.11.04(Tue) - 展示会情報





/