Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


魂を洗濯する旅 2015

ミラノガレリアでハリアナ
ミラノでハリアナ

今年も恒例の魂を洗濯する旅に行ってきました。
ミラノとプラハ。どっちも何となく憧れていた街なので嬉しかったです。
昨年旅をしたのがベルギーとフランスでしたが、ちょうど1年後の今月にテロとか起きてしまって
街中の物々しい雰囲気は旅行するにはちょっと…という感じでした。
そして今も邦人が拉致されていると報道されていますね。
思えば911のテロの時も旅の最中でしたし、北朝鮮から韓国が砲撃されたときも韓国にいました。
エジプトを離れて少ししてからギリシャ人観光客が私と友人が宿泊していたホテルの傍で銃撃にあったり。。
私がその土地を離れた後に事故や事件が起きていたことが本当に多くて、親には「あんたは本当についている」とよく言われます。
自分には旅の神様がついているのだといつも思います。

さて、旅の話はまたの機会があれば、その時に譲ることにします。
写真はぼちぼち撮ってきました。
現像から上がってきたらUPしていくつもりです。
スペインのでの展示が明日から始まります。
そろそろ第二回の個展なんかもやってみたいですが、頑張って撮り貯めないとダメですね。
写真、綺麗に撮れるとすぐに人に見せたくなってしまうけど、それでは個展で初公開の作品がなくなってしまいますし。。
どこかのコンテストに出すことがあれば(滅多に出さないけど)、初公開であることが条件だったりします。
なかなかそのへんが難しいですね。

寒さも厳しくなってきました。
私のように風邪など召しませんように。。。


2015.01.29(Thu) - 近況





/
