Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


Chiesa di San Giorgio Maggiore

Chiesa di San Giorgio Maggiore
サン・ジョルジョ・マッジョーレ教会 ベネチア 
自作カメラ、RDPⅢ

ミラノから日帰りでベネチアに行ってきました。
網の目のように走っている運河をシャンパン飲みながらゴンドラで優雅に移動するようなのもちょっぴり憧れていましたが、実際はミネラルウォーター飲みながら安価な水上バスで移動を繰り返しました。
なかなかいいですね、ベネチア。
素敵な街だと思います。新婚旅行でここを訪れる方が沢山いらっしゃるというのも頷けます。
というか、結婚前にドバイ経由でここに来て愛をささやけばかなりの確率で堕ちるのではないかと思います(笑)。

写真はサンジョルジョマッジョーレ教会の塔からです。
撮っているときに鐘が真上で「ゴゴーン!!!」って鳴りやがって、あやうく三脚ごとカメラを落とすところでした。
何しやがんだ、このやろう!って感じです。
ほんとに心臓が止まるかと思いましたよ。

イタリアにいる間は青空に恵まれました。
冬のヨーロッパってドンヨリしているイメージが強いでしょう?
ほんとラッキーでした(プラハではずっと曇り空でしたが)。



2015.02.01(Sun) - pinMAMIYA 6×9





/
