Recently
Archive
Category
Link
Profile


やっぱ行っとけば良かった(泣)。。

ここでも開催の告知はさせていただきましたが、先月の30日からスペインで写真を展示しています。
展示の準備段階から会場の様子を見ていましたが、とにかく楽しそう。。。
巡回展にあたるので会場も微妙かと思っていましたがベルリンの展示会場より良さそうです。
くそっ!こんなんならスペインまで見に行きゃ良かったよ。。

スペイン展示7
スペイン展示3
スペイン展示2
スペイン展示5
スペイン展示6
スペイン展示4
スペイン展示9
スペイン展示8-1

「ヘーイ!こっちは楽しいぜ。お前も来いよ。カモーン!」とか言われています(ムカつく!)。
音楽かけて楽しくオープンニングパーティやったり、新聞社が来たりして何だか最高に楽しそうです。
私も写真談義したかったっす。スペイン語なんて全然できないけどさ。。
東京からは遠すぎるんです。

会場には行けなかったけど、かなり刺激されました。
無性に写真撮りたくなっています。この欲求を満たしてくれる素敵な被写体に出会えることを願って。。




2015.02.16(Mon) - 近況





/