Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


アジアのメシ

vietnum1.jpg


ベトナム カントー

日本の料理のレベルは高い。技術が洗練されている。
食いしん坊の自分にとっては非常にありがたい。
それでもたまにアジアのメシが食べたくなる。旅という病気同様に旅先で食べるものも自分を捕らえて離さない。
写真はベトナムのカントーで食べていたコムガー。鶏肉のせご飯のことだけど、この屋台のコムガーは最高だった。おかげで用もないカントーから何日も離れられなかった。

というわけで、明日から某国に出張です。
(明日?明日って日曜だな…)
私は商社マンの身なので結構多いんです。海外出張。。。
とりあえず美味しいチゲ鍋を食べてきます。
でも、その前に青山のチゲ鍋屋に行こうかと…(何故?)。


2007.01.20(Sat) - 旅の写真





/
