Recently
Archive
Category
Link
Profile


巡回展続きます

20150511163632142.jpg
成田で飛行機待ちながら書いてます。
いつもの出張です。
隣に金髪のお姉さんが座っていてドキドキしてます。

さて、来月、Barcelona近くのVilassar de Dalt という街でREVELA・Tと言うアナログ写真のお祭りがありまして、参加させていただくことになりました。
Berlin、Vitoria Gasteizに続く巡回展みたいな感じで展示するのは相変わらず千住大橋の写真です(笑)
千住大橋を設計してくださった方に感謝ですね。

20150511163016582.jpg
会期は来月の8〜21日です。

嬉しいのですが、そろそろ違う写真を展示したいです。
永代橋とかさ……(笑)。

あ、夏に恒例の会員展があるので、そちらにも参加させていただきます。
会場はいつもの江東区だったと思います。
また詳細アップします。

じゃ、ちょっと行ってきますね。


2015.05.11(Mon) - 展示会情報





/