Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


スペインづいている最近

madrid 展示会

こんにちは。
暑いですね~。皆様、元気ですかね?
ベランダのマンゴーが新芽を出す度に興奮している毎日です。
可愛くて仕方がない感じです。

さて、スペインの写真家がマドリッドで展示会するとかで連絡がありました。
ピンホールのスライドショーやるとかで、写真を2-3秒間貸して欲しいとか。。。
数秒の展示なんて初めてです(笑)

マドリッドは行った事ないので、いつか行きたいですね。
ビトリア・ガステイズ、バルセロナの2箇所で展示して、数秒ですがマドリッド。。
なんだかスペインづいています。
一回しか行った事ない国ですが、また行きたいと思っています。
ご飯、最高に美味しいですし。。

熱射病には気をつけましょう。


2015.07.15(Wed) - 展示会情報





/
